節約旅人の節約術や安く旅する方法

数年間バックパッカーをしている節約旅人の節約術や安く海外に行く方法まとめ

すももの一種「ケルシー」

どうも節約家です!

が、今回は節約には関係ない話笑

 

突然ですが、

好きな食べ物は??

 

私はチョコレートとくだものです!!

 

で、47ヵ国まわった訳やけど

初めてのくだものに出会う度に

絶対食べることにしてるん。

 

だから、

きっとくだもの研究者とかには負けるけど

その辺の人よりは沢山のくだもの食べてる!

って自信がある\(^^)/笑

 

そんな私がまたひとつ

新たなくだものに出会いました!

 

その名はケルシー✨


f:id:acozlife:20180907195624j:image

購入してから調べたら

すももの仲間なんやって。

 

しかも、もともと日本の果物で

明治時代とかからあったみたい!!

いや、そーなると

逆に今まで出会わんかったのが

すごくない?笑

 

味はさっぱりしてて、

よくあるすももよりは甘さは控えめ。

(まだあんまり熟れてなかったのかも?)

 

つまり、それなりにおいしかったです!

 

ちなみに4個入り398円(税別)で購入したよ!

歴史あるケルシーおためしあれ!