節約旅人の節約術や安く旅する方法

数年間バックパッカーをしている節約旅人の節約術や安く海外に行く方法まとめ

携帯代1300円/月の方法

あなたは毎月の携帯代にいくらかかってますか?

 

ずばり、私は1300円弱です💡

安い方だと思いませんか?

 

では、早速どういうプランを使用してるかをご紹介します!

 

それはLINEモバイル

SNSの使用量が多い方には特にオススメです!


f:id:acozlife:20180913134114j:image

f:id:acozlife:20180913134357j:image

その理由はデータフリーがあるから💡

一番安いプランでもLINEは使い放題で

制限がかかる(遅くなる)ことはありません!


f:id:acozlife:20180913134537j:image

また、電話も結構使うと言う方には

1コール10分以内であれば

何度通話しても月880円プランも!


f:id:acozlife:20180913134728j:image

ちなみに私は一番安いこのプランを使用中!

音声通話付で1200円+税金とかで

だいたい毎月1296円くらいです!!

 

ちょい待ち、1Gって?って思いましたか?笑

 

1G契約なので毎月5日くらいで越えます笑

けど、越えたからってネット検索が

ものすご~く遅くなることもなく、、

個人的には全く何の問題もなく使えてます!

 

もっと詳しく知りたい方は

直接サイトにアクセスしてみて下さい👇

LINEモバイル | スマホ代 月300円キャンペーン実施中!

 

ちなみに、通話料金を安くする為の

アプリもあったりします💡


f:id:acozlife:20180913135618j:image

私はこのLINE OUTを利用しています!

ここからかけると

固定電話への通話料がかなり安くなります!

 

なので、おばあちゃんへ電話する時とか

かなり長くなるけど問題ありません!笑

 

詳しく知りたい方は

直接サイトにアクセスしてみてください👇

https://line.me/ja/call

 

大学生から自分で携帯代を払い始め

携帯に月3000円以上払ったことなかったけど

今のプランが一番気に入ってます😁🙌笑

 

こんな小さな積み重ねが、

海外旅行の資金になったりもします!

 

携帯ほとんど使わないのに

毎月高い金額払っている方は

検討してみるのもいいかもしれませんね!